毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

朝からちらし寿司気分でした~

ちらし寿司食べたくなって…

人参、揚げ、しめじで作れるわ~、

となりました。

焼きのりパラパラかけて、食べました。

これはお米2合分です。


夜も当然これ😁



今朝は昨日の反省を生かし❔て、

午前中張り切りました🤭


🚶‍♀️いて掃除洗濯、ちらし寿司も作って、

少し勉強も出来て、私もやれば出来るじゃん❗と、自己満🤣


これを毎日継続出来るかが問題なんですよね😅


株式も好調ですよね。

私は今はデパート優待目当ての株など、

ほんの少ししか持ってませんが…


毎月コンスタントに配当あるのが夢~😍💓💓

(笑)

あくまでも夢🤣