毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

コメダ🍧と今日のあさイチ

今日は、こちらは涼しくて過ごしやすいです。


こんな日なのに…

先日からずっと🍧食べたかったので、

コメダでピザトーストと🍧食べてきました❤️

満足満足🍴🈵😆



らんまん📺️からのあさイチ

今日のテーマは

わたしの台所物語


私と同じ歳の方も登場されて、

お子さんお2人をお一人で育てられ

2人共特待生で大学に行かれたそうです。


それだけでも素晴らしいお子さん達だなと思いましたが、お嬢さんもしっかりされていて、

お母さんの背中ちゃんと見て大きくなったんだなと、感動しました。


ゲストの木村多江さんも涙出ちゃう…

っておっしゃってたけど、

わかるわ~、

私も同じでしたから。