毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

お気に入りチャーハンとプリンスメロン🍈

こんにちは☀️


お昼はチャーハン率が高い我が家です。

ご飯さえあれば簡単ですしね😁


この夏は特にお気に入りで何回も作っているこのスパイシーチャーハン😄

カレー粉とウスターソース効かせて~😋


今日は、魚肉ソーセージ入れてみました。

久しぶりに食べたくて、買ってあったので😊



デザートは

直売所に売っていたプリンスメロン🍈


子供の頃によく食べたメロンです。


最後に食べたのはいつだったかも思い出せないけど、懐かしくて買ってみました。


このメロンは香りがいいですよね。

この味だったよね~、と言いながら食べました。



今のメロンよりもかなり小さいですよね。