毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

スタバ&夜はカツサンド


スタバへ行ったら、

メロンフラペチーノが~(^-^)

今日から販売だそうです。


以前も飲んだと思うのですが、やっぱり飲みたくなりました(笑)


主人はスタバラテです。


最近は、店内だと、

マグカップで提供してくれるし、

フラペチーノもこの可愛いグラスなので、

より楽しめる感じがします。




夜は、和幸で買ってきたヒレカツで、

キャベツを入れて、

カツサンドにしてみました。


耳付きで作りました。



いつもなら、玉ねぎと煮るけれど、

カツサンドに、チャレンジしてみました。


初めて作ってみましたが、美味しかったです。


私達は夜でもパンOK。


夜はご飯、という方もいらっしゃいますよね。