毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ヤクルト買ったりスタバなど☕🍜♨️

コンビニで牛乳買おうと思ったら、

目に入りました🥰


これ、確か一時期品薄でしたよね…


今は普通に買えるのかな?

一度は飲んでみたいと思っていたので

買ってみました。


楽しみ~🎶



今日のお昼はフードコートの丸亀に行き、

いつもは並なのに、たくさん食べたい気分だったので、大を頼んでみたら、

かなりボリュームありました。


野菜かき揚げも食べてしまったし💧


いつも思うけど、丸亀はお手頃ですよね。

行列になるわけだわね。


スタバでお茶して、帰りに日帰り♨️へ🎵

♨️3ヶ月ぶりくらいかな。

大きいお風呂は気持ちいいですね😌


お昼食べ過ぎて、今もお腹全然すきませんが、主人はお腹すいたらしいので、

適当にこれから作ります🤣