毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

朝食と飲み物

昨夜作ったポテサラの上にピザ用チーズをのせて、ピザ風トーストにしました。


手作りの美味しい食パン💕

頂き物です。


ポテサラには玉ねぎとゆで卵入れました。



朝ドラ←主人が気に入って観てます。

からの流れで朝イチを少し見たら、

白湯がいいとか…


早速南部鉄器引っ張り出して、お湯沸かしてみました。

お湯がまろやかで美味しいと思います😁


夜寝る前に飲むのが特にいいようです。


結構熱いまま飲むんですね。

白湯って、ぬるま湯だと思っていましたから。



日頃は炭酸好きで、よく飲んでます。


最近はこんなラベルレス買ってます。

生協なのでケース買い。


玄関まで運んで下さるので有難いです。

WILKINSON好きなんですよね~。



今朝は昨日売れたメルカリを出してきました。

お値下げしてやっと売れました😅

新品だったのだけど…

着ない物買う私って…


試着した時はいいかも、って思って買うのに、

家で着てみると、何か違うかな?

ってなっちゃう事多々あります💧

まず痩せないとね😱💦