毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ミュージカル観てきました

昔からミュージカル大好きです😌


今回は劇団四季の

アナと雪の女王観てきました。


映画も2回観て、dvdも持っています。

当時、かなり話題になりましたよね😁


あのアニメーションをどう舞台化するのかな?

とは思いましたが…


歌は素晴らしかったです🎶

オラフも可愛くて楽しい一時でした。


始まる前だけ撮影可📱でした。



オラフ好きなので、お土産に😆



帰りは伊勢丹でご飯🍴

2人とも駅までパパのお迎え付きなので🚙

🍷3杯いっちゃいました~🤭



やっぱり東京楽しいです💕


新宿は学生時代通っていましたし、

主人も学生時代住んでいました。


昔と様変わりしたけれど、賑やかでやっぱり好きだわ~😄