毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

🍓と🍒で幸せ~

お昼に、冷凍しておいた先日のイングリッシュマフィンを使って…

ゆで卵とベーコンのせてみました😌



🍓を頂きましたので、デザートに😆

生産してらっしゃる方からです。



サマープリンセス👸というとても素敵なお名前


甘味と少し酸味も🍓

🍰用だと以前お聞きしました😄



昨日の🍒も食べました~🎶


フルーツ大好きだから、ついつい食べ過ぎちゃいます(^-^;


この🍒、山形県南陽市からなのですが、

今朝の朝イチで南陽市出てました。


初めて聞く紅王🍒というのが紹介されてました。

とても大きい🍒でした👀


フルーツもどんどん新品種登場しますよね。