毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

食べたかったスイーツ

いつも伊勢丹のデパ地下で大行列のこのお店

前から食べてみたくて…

今回は時間もあったので、30分並びました🤭


やはりこのフィナンシェが一番人気だそうです😆

バターたっぷり、って感じで美味しかったです。

外はカリッでした~。

お店で焼き上げてるから、出来立て💕



ノワ・ドゥ・ブール

ケーキ🍰も美味しそうなんですよね。



今回は、スニーカーを買おうと決めてました。

最近はスニーカーで出掛ける事がほとんど。

歩きやすいですよね。


真夏はサンダルも履きますが😌


この黒を持っていて、

皮が柔らかくてとても履きやすいんですよね。

つま先が丸い所も好み😆



今日も暑いですね…


7月ですものね。

今年も折り返しですね。

毎日があっという間😅