毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

可愛いステンドグラスとおやつ

キッチンに置いてあるステンドグラス🐶🐶


ウエスティ👦とチワワ👧


15年程前に作ってもらったと思いますが、

写真をお渡しして、お願いしたんですよね。


特にウエスティは特徴とらえていて似てます😄


それぞれの首輪も懐かしいなあ💕



午前中、キッチンのFF暖房機を別の部屋に移動してもらいました。


買ってまだ数年ですが、

隣の部屋のFFでキッチンも暖かいので、

取り外してもらうことにしました。


新しいのを買うより安く済むのでお願いしました。節約です👛


それに伴い、

冷蔵庫など動かして(これはパパ仕事ですが)

私は床掃除したりね💧


何だか疲れました😁


おやつは先日買ってきたシャトレーゼのオレンジケーキ🍊

レモンケーキも美味しいけど、オレンジもなかなか好みでした😆


お手頃おやつたくさん売ってるので、

ついつい買っちゃうんですよね。


買えば、やっぱり食べますよね(;´д`)