毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ドーナツとワークショップ

こんにちは


最近ドーナツブームらしいですね。



そういう事を聞くと、すぐ食べたくなるミーハーな私です。

思わず、ミーハーと書いたけれど…

最近全く使ってない言葉かも(笑)


週末中心に営業しているドーナツ屋さんで、

チョコレートドーナツを買ってきて、おやつに頂きました。


モチモチの手作りドーナツ美味しかったです。


昨日はパールのワークショップで、

ネックレスを作って来ました。


外出の時に、アクセサリー身に付けるの好きなんですよね。

特にネックレスは大好きです。


学生時代の友人に昨年教わって、今回2度目の参加でした。

こういうワークショップがある事を全く知りませんでしたが、とても楽しいです。


今回は、気軽に付けられる、こんな可愛らしいピンク系のネックレスにしました。


四角いのも淡水パールだそうです。

パールって丸いだけじゃないんですね。



ネックレス付けると、テンションも上がりますし、楽しい気分になります。


幾つになっても可愛いものが大好きです~。