毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ケチケチと買い物👚

美容院最中からお腹空いた~、と思っていたので、マックで🍔食べてきました😌

2時近くだったので、おやつ的な量です😁


4ヵ月ぶりにパーマとカラーしてきました。

暑いから5cm程カットしてもらいました。


カラーも以前は月1で行っていたのに…


今では自分でリタッチのみやって、美容院でのカラーは年に数回になりました。


ケチケチでやってます👛



でも…


先日またブラウス買ってしまった😅

レースの可愛さについついと…

セールでもないのに💧


この夏はもう買わないと決めたはず❔なのに…


白系、今年の気分なんですよね~💕


何なんでしょうね、この欲しくなっちゃう気持ちって(´ω`)


洋服代の節約、やっぱり私には難しいみたいです😱💦