毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

3人でBBQ

昨夜の夕食はBBQにしました。


先輩から頂いたピザと

ベーコン&チーズパンも焼きました😌

あとは、有るもので…


私は焼き芋🍠1本一人占め🤣

2人は甘いからいらないそうです😅


じゃがバターは食べましたけどね。

最初からホイルに包んで入れておくと、

最後に、食べ頃になります~🎶



お肉はステーキも焼いてあげました😆

肉好き男子👦


私は、流石に先日も食べたばかりだから、

お肉は2.3枚食べただけ😅

昔なら全然平気だったのに…


🍷はスパーク美味しく頂きました😍



ピザもいい感じに温まりました😋


雨が降ったり止んだりでしたので、

玄関の軒下でやりました。



子供も今朝帰ったので、

今日からは又2人と😻です。