毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ガレットランチ&我が家のミケちゃん😻

買い物に出かけましたので、

お昼にガレットランチしました😌


デザートは季節限定のモンブランクレープ💕

モンブラン🌰好きなので、迷わずこれに~🎶

中がバニラアイスになっていて、

凄く美味しかったです。


まだ1ヶ月程提供されるそうなので、

また食べに行きたいなあ😁



メインのガレット

見えないけど、モッツァレラチーズと卵も入っ

てます。

周りがカリッと美味しいです😋



主人は限定のこちらに。


茄子と豚挽き肉の味噌味。

ガレット、和でも合うんですね。

そば粉だからかな…



いい子でお留守番してくれる私の癒しちゃん❤️


😻ちゃんのお目目は宝石みたいですよね✨

お手手もいつもこうなります🤭