毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

たこ焼き🐙と最近覚えたいたずら😻


昨夜はタコ焼き🐙にしました。

昔は長芋すったりして、

自分で作ってましたけど…


たこやき粉を見つけてからは、とても簡単に美味しく出来ます😁



今まで何回も作ってるのに、なぜ気付かなかったのか不思議ですが、

タコ以外は最初から粉と混ぜておくといいですね。今回初めて気付きました😅


この油引きというのかな?🌱お気に入りです😆



最近、たまにティッシュがこんなことに💧


本に付けてる付箋も、

カミカミされたりします😅


今までは全くだったのに、紙に興味あるのかな…



犯人はもちろんこの可愛いこ(^。^;)


🐶👧はトリミングの時におヒゲカットしてくれたけど、😻ちゃんはおヒゲは大事だと聞いたことあるような…🙄

長いですよね。