毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

キムチ鍋🍲

スーパーへ行ったら、お鍋のスープがたくさん~🎶

当然食べたくなって、キムチ鍋🍲にしました。

mizkanのをいつも買ってます。



お鍋は準備も片付けも簡単でいいわ~😌

お肉もパックのまま😅



〆は、インスタントラーメンが好きです。

生ラーメンやおうどんもやったことあるんですが、やっぱりこれに戻ってます😁



午前中は箱根駅伝の予選会見てました🏃‍♂️

箱根駅伝好きなんです❤️


今日は子供の母校も出てました。

最近は予選会の常連かな。


主人の大学も出場するので、箱根駅伝はいつも盛り上がっています😆

肝心の2人は全く興味なくて、

私1人で盛り上がっていますが🤣