毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

キッチンガスコンロのお掃除

ショールームで一目惚れのこのコンロ❤️

ホットケーキみたいで可愛くて即決😁


最初は毎日夜綺麗にしていたのですが…


それがいつの間にか、あれ?いつ掃除したっけ状態に😱💦

今日は久しぶりにお手入れしました😅


何事も続かなくてダメな私💧



相変わらずグリルは使っていませんので、

ピカピカ✨



換気扇も3ヵ月に1度はしたいなと思いつつ、

多分春以来です😅


ショールームで10年かな、お掃除しなくていい換気扇があって、いいなあと思いましたが、

予算がありますからね。

諦めました😢



パン教室で出して下さったクリームシチューが美味しすぎました~🎶

じゃがいもは入れないそうで、かぶ入りでした😌

いつもルウ使っちゃうけど、

ホワイトソースのは本格的ですね❤️