毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

今日も野菜スープですが…

今日もスープを大量に作って、

お昼に食べました。


だけど…

さっそく、私の飽きっぽい正確が出てきてます。痩せたい決意はどこへ…(^_^;)


ミニトマト🍅はとても美味しいけれど、

スープだけだと物足りないし、

やっぱり飽きますね💧


でも、ここを乗りきらなきゃ~、

と思ってみたり…😞💨


9号に戻れる日を夢見なきゃね🎵

太過ぎな私です😅




主人はカップラーメン食べてました。


私達はこのカレー味好きなんですが、

蓋が猫耳になった時に1度買って以来。


今回蓋の内側が、お顔つきになってました~🎶

ちょいワルな感じかな🤣


自分がスープだけだから、

主人の為だけに作るの面倒で🤭