毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ディズニーシー

昔からディズニー大好きです🥰

今年40周年なんですね。

当時は浦安からバスでしたよね。


先日行って来ましたが、

4年半分ぶりくらいでしょうか。

あまりの様変わりに最初は戸惑いました😱💦


とにかく、アプリを入れておかないと始まらないんですね。

有料チケット、レストランの予約、

ショーの抽選も全て

園内に入ってアプリからなんですね💧


キャストの方にお聞きして、アプリも入れて、と最初バタバタしましたが、無事出来ました😌

せっかく早く着いたのに、少しロスタイムでしたが…


ホテルに泊まれば普通にチケット買えるのも今は昔😱💦

チケット確約付きのプランを買わないとダメですし…


初めてソアリン乗りました💕


以前行った時は建設中だったんですよね。

なので、とても楽しみにしてました~🎶

世界旅行してきました🤭


普通に並べば2時間以上の待ちでしたので、

お金かかるけど、有料チケットは時間有効に

使えるのがいいなと思いました。


春休み並みに混んでましたから💧



こちらもお初のトイスーリーマニア。

その時は気付きませんでしたが、

ウッディの後ろ工事中ですね💧


前回混みすぎていて諦めたんですよね😅

童心に帰れるアトラクション。


もちろん、主人より高得点🤣



コロンビア号で食事しようと考えていましたが、これもアプリからの予約だと、

コロンビア号⛴️前で案内していたキャストに

聞いて知りました😅

失敗でした💧


そんな訳で夜はパスタとビーフシチューの

スペシャルセット&🍺🤣

アルコール楽しめるのもシーの楽しみ😉



今回はオークラに泊まりました😌

昔々第一ホテルだった時に泊まって以来。



朝のビュッフェでのフレンチトースト💕

オークラと言えばフレンチトーストですよね。

美味しくてお代わりしちゃいました😊


いつか、ホテルオークラでフレンチトースト

食べてみたいです❤️


オムレツはあるけど、オムライスは初めてで、それも頂きました😌



今回は頑張って始発の新幹線で行きました。

駅ってシャッターで閉じられてるんですね。

6時前にならないと駅開きませんでした。


前なら2日目はランドに行きましたが、

流石に疲れて、😻ちゃんもいるから夕方には家に帰って来ました😊

暖房付けて行ったので、主人が早く帰らないと、とも言うし😅


帰ったら、少し怒り気味にミャアーとお出迎え(^^;

1人ぼっちで淋しかったみたいです。