毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

映画2本

こんばんは😊


やっとゴジラ観てきました。

ゴジラ映画今までは特に興味なかったのですが、らんまんコンビに会いたくて😌


泣けました😢

ゴジラの迫力もやはり映画館だと凄いですね💧



映画の後はお昼に~🎶

主人のリクエストでフードコートへ。


久し振りにに丸亀製麺で食べました。

ここだと、かき揚げ食べたくなるんですよね。

いつも思うけど、お手頃で有難いわ。

人気なわけですよね😌



そしてまた映画へ。

これはもう楽しく観れました🎵


主役の俳優さんは初めてでしたが、可愛くて😍


ヒューグラントや

ビーン役のローワンアトキンソン、

ダウントンアビーの俳優さんも出てらして、

聞き慣れた声と違うから、

最初違和感ありましたが😅


これ観たら、

チョコレート食べたくなるのかな❔

と思ってましたが、

そうはなりませんでしたね🤣



結構ポップコーン食べてる方多いんですよね。

午後、初めて買ってみました。

このサイズ、食べられちゃいますね🤣