毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

今日は新玉ねぎ🧅

スーパーへ行ったら、

静岡県産の新玉ねぎがありました。

あら、もうそんな季節❔

私は新玉ねぎ大好きなので、早速買ってきました。

生でももちろん美味しいけれど、やっぱり1番好きなのはお肉と炒めることです😊


お正月の少し残っていた牛肉と

生姜をたくさん入れて、少し甘めがこの新玉ねぎの柔らかさと合うわ~😄


自分の好きなお料理を食べられるのは

有り難いことですね。



スペシャルも面白くて、楽しみにしていた

正直不動産2が昨日から始まりました📺️


出演者も変わらず、やっぱり面白い😆

こういうドラマは主人も好きで一緒に観ます🤭


エンディングは今回も小田さんの曲🎶💕