毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

生姜焼とスタバのお菓子

こんにちは😌

今日はカーリング🥌の決勝を楽しんでいます📺️


お昼は生姜焼にしました。

最近は薄切りばかり食べていたから、生姜焼用のお肉久しぶりで、こんなに厚めだった?と

思いました。

食べ応えあって、この厚さもよかったです。


これでトンカツもいけそうと思いました😆


そして、久々にドレッシングはケチャップ&

マヨネーズで作りました😁

プラスワインビネガーだけの簡単ドレッシング。



私はあまりお腹もすいてなくてワンプレートにしましたが、主人は全部多め🤣



友達から貰ったスタバのお菓子🥰

スタバのお菓子初めて食べましたが、

美味しいですね~😆🍀


キャラメルポップコーン&プレッツェル🥨と

いう組み合わせ👍️✨

あっという間に食べちゃいました🤭