毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

インスタント🍜


昨日の雪かきで午前中は背中やら腕やらが痛くて😅

午前中は主人が仕事でしたから私はゆっくりしてました😊


お昼は簡単にストックしてあったインスタント🍜

味噌ラーメンにキャベツ、玉ねぎピーマンの

炒めたのをのせました。


野菜やお肉もなくなり、午後はスーパーで買い物してきました。


いつもより賑わってたいたのは、皆さん昨日は買い物に出なかったからかな?と思いました。

⛄結構降ったからね。


スーパーに行っても、最近はちゃんと値段チェックしてだいたい頭で計算して買うように心掛けています。

普通の物買ってるのにお会計でいつもえっ👀⁉️となるこの頃💧


🍷買うつもりでしたが、諦めて今日は

無糖チューハイにしました😢


家では国産ワイン飲みたいのですが、

かなり値上げになってます😱💦

なので、買う回数減らしながらね😆


何でも値上げですよね。

内容量減ってる物もありますよね😢