毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

カレイ🐟️とチェルシー🍬

スーパーで北海道産の赤カレイがあったので、煮てみたくなりました。


きのう何食べた?で、美味しそうだったんですよね😁


お魚煮たのもいつ以来かしら😅

お酒、みりん、お醤油、お砂糖少々と生姜で

やってみました。


美味しく出来ました🤭自己満だけど😆

カレイが美味しいものね。

皮少し剥げちゃってますね💧

卵も美味しいですよね。


お値段もお手頃で美味しかったから、

またあったら煮てみます。



ここ最近📺️でチェルシー話題になっていますよね。

私も懐かしくて食べたいなあと思い、

スーパーで探したけれど、

全然無いですね💧

ネットではお値段👀


私がチェルシーと騒いでいたら、

主人がミーハーだと言うし😱💦

久しぶりにミーハーという言葉聞きました🤣

今時ミーハーっていう言葉、使わないわよね

(^-^;


一昨日から主人がNetflixてドラゴン桜

観始めたので、一緒に観ています。


今まで全く興味なくてこのドラマ観ていませんでしたが、面白いですね😊

2021年のみたいです。