毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

おやつに渋皮煮🌰🌰

昨年の秋に作って冷凍してある渋皮煮🌰

温めてラム酒かけました😌


作りたてより味も馴染んでいるような😊

まだ残っているので、だんだん食べないとですね。



今朝は🍌🥝のスムージーにしました。

ここ何年かは、日本🥝もスーパーで見かける

ようになりました。

愛媛県🥝


野菜を入れて作ったこともありますが、

私は馴染めなくて😅、

フルーツのみが好きなんですよね。



久しぶりに観ている韓国ドラマ😊

やっぱり韓国ドラマはハマっちゃいます。


主人が午後仕事に行ったので、

ゆっくり観てます🤭



ゴジラ-1.0

凄いですね🎉🎉


面白かったですからね😌