毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

揚げ出し豆腐&春物ワンピース🌸

揚げ出し豆腐を煮てみました。


舞茸も片栗粉を付けて揚げたので、

煮汁のとろみ、わりとありました。

青みは小松菜で😆

小松菜はお手頃なので、毎日のように

食べてます。


お豆腐1パック揚げたので、2人だと結構

食べ応えありました🤭



春物のワンピースを買いました。


今年は洋服買わないようにしようと決めたけど…

冬のセールは買わなかったしいいわよね😉

もうね、自分には甘々😅

オンライン見て一目惚れ✨😍✨


お花が少し派手かなと思いましたが、

実際は落ち着いた色でした。

このチェックが懐かしい感じで

気に入ってしまった🎵


でも届いたら…

形はティアードなので、思った通りでしたが、裏地ないし、意外と薄手でした💧


これがネットだとなかなかわかりづらいところで、店舗に行けない悲しさ😢


下にテロンとしたスカート履いたら

いい感じになったので、そうやって着ます😆


本当は👖でもいいと思うけれど、諸事情により…🤣



屋根から落ちた雪😱💦


昨日また30cm以上降りました💧

3月になってから何回も雪降るなんて、

ここに住んでから記憶にありません。


春が待ち遠しいです😊