毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

挽き肉でナポリタン🍝デザートにシェイク🍓🍌

お昼は定期的に食べたいナポリタン🍝に

しました。

今日は合挽きで作りました😌


子供の頃のスパゲティといえば、

いつもケチャップだったよね~、とパパと話しながら食べました。


最近はパスタを入れる前にケチャップ入れて、少し煮詰めて作ってます。



デザートにシェイク作ってみました。

🍓🍌牛乳とアイスクリームで🥰


これ、なかなかいいですね~🎶

また作ろうと思います😋


わりとあっさり味でした。



blogで教えて頂いて、私もさっそくネットで買ってみました。

こんな便利なのがあるなんて全く知りませんでした😅


種類も色々あって、教えて頂いたのはなくて、これを買ってみました。

今つけてみたけど、髪の毛落ち着いてます😆


教えてくれてありがとう~😍💓💓



今日は甲子園の準決勝⚾

高校野球好きなので、観ています😌