毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

メルカリと株と昨日の外食

メルカリ、2つ売れたので、朝から荷造り~🎶


1つは数枚の食器でしたので、プチプチたくさん使って、やや時間かかりましたが、

頑張りました。


久々にまあまあの売上げで朝からテンションアップ~😍💓💓


出し終えて株を見たら、1つの株が大変な事に…😱💦

決算だったらしくて←そういうことも全く無頓着な私💧

値段がつきません…(´ω`)

明日もこうなら、マイナスになっちゃう😢


利益数万円あったのに。

含み益は幻~、と今までも何回もあったのに、学べてないです。


利益出ると、もっと上がると欲が出るのもいつものこと。


この株は私が始めた数年前に四季報読んでいて、いいかなと思い最初の方に買った株なんです。

思い入れがある感じ?

だから、何、とも言えますが😅


何度か利益確定もしているので、

いいイメージだったのですが…


主人に言ったら、そのうち上がるんじゃないの❔だって(;゚∇゚)

一喜一憂してもしょうがないんじゃないと…

それはそうなんだけど😞💨


急に落ち込んでます…


勉強もやらずにもうお昼間近


落ち込んでいてもお腹減っちゃう私(笑)


🍓と一緒にお野菜頂いたので、

それ使ってお昼作ります~🎶



昨日食べたピザ

ここのお店の生地、モチモチで好きです😌

チーズもたっぷりなマルゲリータ🍕


昨夜は私が飲んだ日🍷

🚙なので、いつもどちらかしか飲めません😌