毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

父の日にちょうど届きました🍒🍒

午前中に届きまして、

ちょうど、父の日のプレゼントになりました~🍒🍒


例年より早かったです。


毎年お友達が一緒に頼んでくれます。


山形の佐藤錦

一年に一度のお楽しみです🥰


今年もとても甘いです😃💕

🍒のお皿で😁



艶々~😍💓💓



教えて頂いた厚揚げのお料理、

作りました😄


🍅にオイスターソースの組み合わせ

簡単で美味しい~😍


厚揚げは、煮るか焼くかのレパートリー

でしたので、1つ増えて有り難いです(^∧^)



そして、お赤飯も作りました。


炊飯器にて…

母がいつもささげを使っていたので、

私も茹でて使ってます。


こちらでは小豆使うんですよね…

色々ですね😌



4合作りました🤭

冷凍して、少しずつ楽しみます😁



最近サボり気味&

モチベーション下がり気味だけど…


これから始めましょう📖👓️