毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

パブロバとグリーンサラダ

学生時代の友人がオーストラリア在住なのですが、その友人に30年前に教わりました。


彼女はもう作ってないそうですが、

私は今でもたま~に食べたくて😄

お昼のデザートにしました。


今更だけど…

これメレンゲってことだわね。


卵白泡立てて焼いてるから。



このデコレーションの見た目…😅

でも、美味しいです😋

主人は私の倍食べました🤭


軽いからペロリといけちゃうんですよね~🎶



昨夜作ったグリーンサラダ

結構な量あるけど、2人で完食



🍅をドレッシングに入れるのもいいなと思いました。

いつもワインビネガー使いますが、

🍋も美味し~😆


🍋冷凍出来るんですね👀

先生から頂いた冷凍🍋使いました。



夕方🚶‍♀️予定


最近全然歩いてませんでしたから…