毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

最近お菓子食べ過ぎです😅

この時期の限定、チーズ味


初めて見たので、思わず買ってみました~🎶

3.4年前からの商品だそうです。


これ、凄く好みでした🥰

甘さとチーズの香りがいい感じ😌


一番最初に買ったのは、もう15年以上前です。


行列が出来ていて、

何に並んでいるのかもわからず並んで、

前の方に聞いたんですよね🤣


ホワイトチョコレートがかかっているのを

よく買ってました。



今朝のあさイチは山Pでしたね。


昨年の正直不動産📺️が、とても面白くて、

録画して何回も観ました😆


朝からイケメン見れていい気分~😍💓💓


気分がいいとやる気も出ます😍