毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

甲子園とバッグ👜の数把握

甲子園始まりました⚾

昔から好きなんですよね。


今日の開会式ではまたまた、

山崎育三郎さんの歌声聴けました🎶


ミュージカルで始めて知って、当時から大人気でしたけど、今ではテレビでも大活躍ですね❤️


お昼は頂いた茄子を素揚げして素麺😌

青ジソ細切り面倒で、こんな風にしました😅



今日はバッグ👜の数把握で、全部で19個

夏用、冬用各々3個ずつ


ブランド物も多少ありましたが、リサイクルショップやメルカリで全部さよならしました。


今は、ナイロンの斜め掛けが一番使いやすいです😁

使ってない物も多少あるし、

わりと収納場所必要なんですよね…

これも考えないと😅


👜を見ながら、去年の夏セールでかごバッグを買って以来、何も買ってないと気付きました😌


私はやっぱり洋服買いたくなるんだなあ…、

と改めて思いました。