毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

早めの夕飯🍕

今日は🚙の半年点検に行きました。


待っている間に近くのお店で早めの夕飯にしました。4時前から😅

なので、本日は珍しく2食で~🎶


これはチーズニョッキで、目の前でチーズと絡めてくれました。

かなりモチモチしていてあっという間に完食😋


こういうのって🥂飲みたくなるよね、

というお決まりの会話も🤭



2種類のピザっていいですよね。

ゴルゴンゾーラとハチミツは合いますよね~🎶


パスタももちろん食べて、とまあまあ食べ過ぎました😅



お待ちかねの🌰届きました😍

今年も2kgお願いしました。


時間かかるけど、作りたくなるんですよね😌