毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

礼服用ワンピース

こんにちは☀️

今日も暖かくて、昼間は暖房なしなので有難いです😊


午前中に届いたワンピースです。


去年買い換えた礼服は夏用でしたから、

今の季節には合わないし、その前に買った礼服はピタピタでとても無理😱💦


今回は礼服をやめて、普段にも着れるかな❔

と思いこのワンピースにしました。


さっそく試着、フワリ系なので👌

こういう形は安心だわ😆


アクセサリー華やかにすれば普段もいけるかなとも思っていたけれど…

やっぱりそれ用に見えますね😅


礼服は何枚もあるのに、また今回買わなきゃなんてね💧

太るって不経済そのものですね😢


お値段もまあまあしたので出費だわ👛


改めて、痩せなきゃね💪

有言実行が私の課題(;´д`)