毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

野沢菜浅漬けと久しぶりの海岸通り(歌)

こんばんは🌃


この時期に必ず作る野沢菜の浅漬けです。


本当は数日待てばいいのでしょうが、

すぐ食べたいので、

作って数時間で食べ始めちゃいます🤭


お酢もたくさん入れていて食べやすいです😊



先日📺️でイルカさん見ました。


久しぶりに海岸通り🎵聴きました💕

当時好きな歌の1つでした。

あれから約50年とは👀


あの頃、風が歌っていたんですよね~🎶

懐かしく聴きました😌


イルカさん、丸襟のミニ丈のファッションに

🎀の付いたロングブーツでした。

とてもよく似合っていて全く違和感ないのに

びっくりしました。


昔はオーバーオールのイメージだったけど…


私も丸襟👚好きで、着ていたこともありますが、どう考えても今はとても無理😱💦


昔と全く変わらないと言っても過言じゃない

イルカさんに驚きました。


癒される雰囲気もそのままですね❤️