毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

冷凍庫の餃子🥟

こんばんは🌃✨

昼間は青空で気持ちよく🚶‍♀️ました~。


冷凍庫に10個残っていた餃子を焼きました。

2人でこのくらいの数が本当はいいんでしょうね。


いつも20個以上焼いてペロリですからね😅

どんだけ食べる私達なのかしら(^-^;


食べ過ぎはダメですよね…毎度この台詞だわ。



今日は株を1つ売りました。


配当欲しくて買いましたが、その後マイナスになってたんですよね💧


それが午後プラスになってたので、まだ上がりそうかな❔、と少しは迷いましたが、

その欲まみれで失敗もしてきてるので、

ランチ代~🎶、と思うことにしました😆


買う時はすぐ買っちゃうのに、

売る時は悩んじゃうんですよね🤭


欲が出ちゃうから(^_^;)