毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

部屋がクリスマスっぽくなりました&Oisixで夕飯

昨日はもみの木🎄のスワッグを3つも頂いたので、タペストリーの所に飾ってみました😊


ちょっとしたことだけど、雰囲気変わりますね😍

窓際の🎅さんと共に、我が家も

クリスマスの雰囲気になったような😁



廊下にはこちらのドットリボンを~🎶



昨夜はOisixで夕飯にしました。

モスバーガーのハンバーグ


長ネギ、全然みじん切りになってませんわ😅



この中に全部の食材が入ってます。


使いきる分だけなので、食材が無駄にならず、

そういう点はいいかもですね。



お昼は、チキンフライのサルサ風を頂きました。

チキンは、ナゲットみたいになっていて、

主人がパクパク食べてました🤭


お試しなので、かなりお得。

ごちそうさまでした。