毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

お家で森林浴気分のような…

スワッグを頂いた時に、もみの木もたくさん頂いたので、リースを4つ作ってみました。


作ったことないので、この大きなリースは数時間かかりました😅


結んでいるのもたこ糸です💧


まん丸でもないし…🤣



リボンの可愛さで、まん丸でなくても、

何となくリースっぽくなってます🤭



スワッグの近くにも😊


家中もみの木たくさんで森林浴みたい🥰



リボンを付けて下さるというので、

お願いしてきました~🎶


たくさんリボンお持ちだから、迷いますが、

やはりチェックに目がいっちゃいます😆


長く掛けたいと思ったので、

クリスマス柄ではないのにしました。



帰り道に🦌😅


お邪魔したのは別荘地内で、

昼間でも自由に遊んでいて、遭遇率高いです💧

横断してこちらを見てました。


先日は群れで横断してましたし😱💦


🦌も今やすっかり学習していて、

人間にも🚙にも慣れてます。