毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

カルディエコバッグ貰えました😌

2500円以上で貰えるエコバッグ😊

blogで教えてもらったので、さっそく行ってみました。


白は終わっていたけれど、青はまだ間に合いました~🎶

カルディの柄は可愛くて私好みです。

使うのは主人ですが…


以前のより少し大きめで持ち手も長くなっていて、より使いやすそうです。


前は、たまたま訪れた時にやっていてget出来たけれど、年に何回かやってるのかな…

今ふと思ったので、今度お店で聞いてみます🤭


カルディではほとんどコーヒーしか買ったことないので、今日もコーヒーで😌



カルディの前に、久しぶりに6000歩以上

歩きました。

今日はホントに暖かくてダウンじゃなくてもよかったかもです。


ヒマラヤ杉を見上げながらパチリ😄