毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

豚肉でしゃぶしゃぶ

こんにちは☀️


今日はお天気も良くて、暖かくて過ごしやすいです。

昼間は、暖房の温度も下げられて嬉しいです。


昨日の女子マラソン🏃‍♀️凄かったですね。

野口みずきさん以来の新記録だったんですね👏

解説も楽しめました~😆


昨夜は豚肉でしゃぶしゃぶにしました。


私は牛肉の方が好きなのですが、

2人の時は豚肉で。

豚肉も値上がりしてますね💧 


具材はその時の気分で変わりますが、

モッツァレラチーズは入れたい❤️

少しトロ~っ、がたまりません🤭


クレソンも入れたかったけれど、スーパーになかったので残念…

〆は生ラーメンにしました。


友達がくれた京都のピリ辛ゴマだれで

頂きました😋



今日は🩰を何足か処分しました。


もう何年も履いてないのもあるし、

最近はスニーカー👟履く事が多いですしね。


以前はメルカリに出品したこともあって、

買って下さったこともあるけれど…


新品やほとんど履いてない物を出品しましたが、靴は難しいなと思い、出品はやめました😥


今年はもっとすっきり暮らそうと頑張ってます~🎶