毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ホタルイカ🍝とガスコンロ掃除

ホタルイカの新物がスーパーに出てきました😌

兵庫県の物が出ています。


生姜醤油で食べるのが好きで、

既に食べましたが、

今回は春キャベツとペペロンチーノにしました。



予報通りの⛄となっています。


出掛ける予定もないので、思い立ってお掃除しました。

最初の頃はちゃんとやっていたのに…

何日ぶり?😅


ショールームで可愛くて即決めたんですよね。

ピンクもいいなと思ったけれど、無難なお色にしました。


相変わらずグリルは使わないので

ピカピカのままです。



ラメ入りでキラキラもお気に入り😊