毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

またまたホットプレート料理~🎶

こんばんは😃🌃


今日は午後♨️に行きました。

本当は、泊まりでゆっくり行きたいんですけどね~😌


夜は、昨夜のビビンバの牛肉が残っていたので、ペッパーランチ風にしました。


牛肉もお値段高騰につき、切り落とし使ってます😅


細ねぎがなかったので、ほうれん草のせました。

味付けは、焼き肉のタレとお醤油、お酒、

みりん🧄で。



出来ました😌


まあ、チャーハンみたいになってはしまうけれど、やっぱり美味しい😍🎶

バター入れるのもいいんでしょうね❤️


半分以上主人が食べました🤭


ホットプレートはテーブルで座りながら作れるのもいいですよね。


あとは、大根のサラダともやし&ほうれん草の

ナムルと🍺で簡単に~😆



長野オリンピックで初めて観てから、

カーリング🥌好きです。


女子の世界選手権観ていますが、日本残念😢