毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

干しいも🍠

父が好きなので送ってくれるのですが、

たくさんなので、冷凍しておきます。


天ぷらやバター焼きにして食べたこともありますが、最近はもっぱらトースターで温めています。

すごく柔らかくなってより美味しく感じます😆


素朴なおやつですよね🍠



ホイルに並べて焼くだけなので簡単😌



朝起きたらまた⛄😱💦

20cmは積もったと思います💧

午前中2回雪かきで、🚙通れるようにだけはしています。


先程止みましたが、今度は屋根からの⛄😥


季節がわからなくなります…

春に向かってるはずなのに。



午前中はこんな感じでした。

真冬並み⛄



出かける気にもならず、甲子園⚾も中止だし、

こんな日は片付け~🎶、と少しテンション上げてすっきりさせましょ😌


洋服をかなり減らしてるので、

使っていないハンガーもそれなりにあります。


今後減らすことはあっても枚数を増やすつもりはないので、処分しました。

それと、化粧品などを。