毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

この時期の冷やし中華は初めてかも

今日は変な天気でした。


午前中は豪雨☔でしたのに、午後は快晴☀️

気温も上がり、昼間は部屋の暖房なしで

OKでした。


午後出掛けましたが、昨日はダウン着ていたのに、今日は薄着で問題ありませんでした。


あまりの暑さに冷やし中華が食べたくなり、

まだないよね…、とスーパーへ行ったら‥

なんとすでにあるんですね👀


なので、今夜は冷やし中華にしました~😆

暖房の中、食べました😅


私はいつもその時の気分で具をのせてます。

わりと、ワカメはよくのせてる気がします😌



今日のおやつは

昨日買ってきたオランジェット🍊😄