毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

なすの味噌炒めとシュークリーム

今日は快晴☀️

お花見も昨日以上に賑わっているでしょうね🌸


久しぶりになすの味噌炒めを作りました。

これは家族が大好きな一品


🍆3個で作りましたが、足りない感じでした😅

ピーマンはあると入れてます。


🍆とピーマンは素揚げにしています。



お昼のデザートにシュークリーム😄


昨日不二家で買ってきたものです。

カスタードと生クリームのツインシューは

美味しいですよね😋


しかもこれ、お手頃価格でした😆

甘過ぎず食べやすかったです。



シュークリームではあまりないようなネーミング❔

見た目の色合いで、金がカスタードで銀が生クリームということなのかな🤭