毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

桜を見ておやつにサバラン

お天気もまあまあでしたから、🌸を見に行ってきました。


まだ、全然咲いていなくて、写真とれるところが数ヶ所😅

今年は遅いですね。


屋台も出ていて、賑わってはいました。


この垂れ桜は大きくてとても綺麗なんですよね~🎶

皆さん撮っているので、上の方だけ撮りました。



桜を見ると、やっぱり春を実感します。

ピンク色が春を感じさせてくれるのかな🌸



ここはちょうど満開のようでした。


桜の木が10本くらい?並んで咲いていて、

座ってお花見中の方々もたくさんいらっしゃいました。



ショッピングモールの不二家で買ってきたサバラン😊


先日からサバラン食べたい気分だったんですよね。

今って、サバラン置いてあるケーキ屋さん

少ないですよね?


不二家ならあるかな~、と期待して見たらありました💕

帰って早速☕と共に😍


これが、私達的に凄く美味しくて、

2人共あっという間に完食🤣


不二家って多分何年も食べていないと思いますが、どちらかと言うと甘めのイメージでしたが、甘さもちょうどいい感じでした😌

また、買いたいな😏


サバラン巡りにハマりそう🤭


洋酒の効いてるスイーツは

やっぱり好きだわ~😆