毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

お昼はバーベキュー🥩

こんにちは☀️

GWいいお天気続いてますね😌


子供が帰って来たので、お昼バーベキューに

しました。

お昼から🍷で乾杯~🎶


さつま揚げとカマンベールチーズ、

冷凍の焼おにぎり🍙も

すっかり定番となりました🤭


カマンベールチーズ、開けたら分かれてるのでした😢

全く気付かず買ってきました…



赤エビも焼いてみました。


これ、なかなかよかったです。

普通のエビよりお手頃で、

なかなか豪華に見えるし、美味しかったです。


🍠と🥔も焼いていたけれど、3人共お腹一杯になってしまったので、夜食べます。



ゴジラ-1.0

もう一度観たいなあ、と思っていたら、

Amazonプライムで見れるとCMしていたので、

早速見なくては😊

しかも無料💕