毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

不馴れな肉料理

昨夜は、

厚切りのお肉で

ポークソテーを食べたいと言うので…


ネットを参考に作ってみました。


厚切りソテーは今まで

数回はやってると思うけど…


筋切りやお肉たたいてるのですが、

結局焼くとこうやって反っちゃう💧

ローズマリーで何となく隠してるつもり(笑)


にんにく、生姜、お醤油とみりんで味付け

この組み合わせは美味しくて好きです😋

お肉も柔らかく出来ました😌




🦌ちゃん、最初の頃と違って

道路に飛び出してくる事減ってると思います。

ちゃんと🚙通りすぎるの待ってる感じ

学習してると思います。


私も🦌ちゃんを見習わなきゃ😅


読んでもすーっと頭に入っていかなくて

嫌になります💧

理解出来るようになるのかしら…


悪戦苦闘中😱💦