毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

大正金時豆でお昼

ひでゴンさんのブログで金時豆見つけて、

食べたくなって

私もさっそく昨日お水に浸けておきました。


たいていお豆ストックしてあります🤭


サラダ、煮豆、まぜおこわにしてみました~🎶


夜も当然これ(笑)

あとはリクエストのお肉焼く予定です。



🦌に食べられたから

マリーゴールド植えました。


これは、食べられないはずだけど…


🦌も毎年増えてると思うので、

食料不足❔ですかね💧


以前は冬にしか見なかったのに、今では一年中です。

庭にも普通に来るし😱💦


最初の頃は見つけると可愛い~🎶

なんて言ってたんですけどね(^。^;)



今日は家にいるので、夕方🚶‍♀️きます😌