毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

サンドイッチランチ

フルーツオープンサンド作りました。

焼きたての🍞でしたので、帰ってきてもまだ温かくて…


でも食べたかったので作りました😅

やっぱり上手く切れませんでしたけど(^。^;)


地元のブルーベリーが出始めていたので、

それものせて😆

色合い地味だったけど、食べれて満足😁



ハムとトマトのサンドイッチも作りました。

こちらは、耳付きのまま~。



サンドイッチの下にはこんな可愛い🐴が😆

このお皿、無理言って頂いちゃった物です💕



午後になってどしゃ降り☔


☕飲みながらつい、

のんびりしちゃうんですよね…


読んでも頭に入っていかなくて…

そうなると、やる気も⤵️


ダメダメ🙅‍♀️

と自分に言い聞かせて頑張ります✊